夫婦とねこの日常

20代夫婦とねこの日常です。お豆腐なメンタルですが、           まとかともをよろしくどうぞ。

*お久しぶり

すでにサボってしまいました。

何かを始めても続かないのが私の悪い癖、、、。


実は頭があまり良くない旦那が国家資格を受けることになった。
11月が試験なので明日から試験勉強に取り組まなければならない。


大丈夫かなぁ、、、。
いや!きっと!絶対!合格してくれるはず。。

私は全力で応援するぞ!(給料が上がるのだ)


もるちゃんは相変わらずかわいい。


妊活についてだが、もう生理から19日目なのに基礎体温は高温にもならず
排卵検査薬も未だに陰性。。。

もう自分の体が嫌になる。


でも暗い過去とかそうゆうのはできる限り引きずらず
今を精一杯に楽しみたい。

周りといつも比べてしまうけれど
自分は自分って言い聞かせて私たちのペースでいい。
比べったって仕方ないもの。


だからまだまだ諦めないぞ!

旦那との子をこの手で抱く日は絶対に来る。
こさせてみせる。


今度こそ絶対に産声の聞ける出産をする!
みんなにお祝いしてもらう!
じぃちゃんばぁちゃんに抱っこしてもらう!

その日が来ることを絶対に諦めない。


5年後の未来に乾杯(இдஇ`。)☆

f:id:matokatomo:20190929221210j:plain