夫婦とねこの日常

20代夫婦とねこの日常です。お豆腐なメンタルですが、           まとかともをよろしくどうぞ。

*消費税増税

10月1日から消費税が10%になりました。。

まだ実感はしていないけどキツい(இдஇ`。)


私たちは特別増税前に何か大きな買い物をしていませんが、
何か買っておいたほうがよかったかな?


あ、そういえばこの間ずっと気になっていたよもぎ蒸しに行ってきました。
南行徳にある「よもぎちゃん」というサロンです。

初回は1時間1600円でした。安くないですか?(´౿`)

感想としては、とっても良かったです!
あの体の芯から温まる感じ・・・

3回のお得な回数券購入してしまいました。


よもぎ蒸しは健康にはもちろん、妊活にも良いと評判のため効果があるといいなぁ〜



以上、増税よもぎ蒸しの報告でした☆

f:id:matokatomo:20191002225429j:plain