夫婦とねこの日常

20代夫婦とねこの日常です。お豆腐なメンタルですが、           まとかともをよろしくどうぞ。

*加藤レディスクリニック①

10月14日(月)

今日は9時からクリニックを予約してたので
D3 採卵周期スタートです!


ついにここまできてしまった感・・・。


ここまできたらもう進むしかない!


今日は祝日だったので旦那さんも一緒に付き添ってもらいました☆



生理中の内診はなく採血と問診のみでした。


まず前回の感染症の結果は問題なし!



今回は風疹の抗体・ホルモン値・AMHを調べました。

【ホルモン値】
E2→44
FSH→8.2
HCG→0.0

【AMH】
6.66

【風疹抗体】
検査中


ホルモン値も異常なく一安心・・・。
排卵月経疑惑だったから不安でした。 


そしてなんといってもAMH!!!!


前回、別のクリニックで測った時は2.10で残りの卵40歳と同じと言われ
大泣きし凹んでいたのに、今回6.66って・・・????



誤差はよくあるとは聞いていたけど、さすがにここまで数値違かったら
誤差でもなんでもないでしょ〜〜〜〜〜〜〜!



6.66って20代の基準値だよね?

嬉しいけど、じゃあ前回の2.10ってなに\( ˙-˙ )/


私の卵は年相応ってことでOKなのですか?;;


ひとまず喜びます!!やったぁぁあああ!


26歳にして卵の数が少ないと言われてからずっとずっと
不安で焦っていたので希望の光になりました。



そして予防接種した風疹ですが、結果は次回だそうで・・


どうか抗体がついていますように(>人<;)


本日からレトロゾールを夜1錠5日分服用して次は23日(D13)です!


どうか質の良い卵が育ちますように。

f:id:matokatomo:20191014155014j:plain